暗澹たる円卓 ファーストインプレッション

Pocket

やってきました暗澹たる円卓。
後ろにサンジェント遺跡が控えて前哨戦ぽかったりはしますが……。
新装備も発表されており、いざ。

今回のダンジョンのイメージカラーはグリーン。
神秘的であると同時に、大変カビくさそーであります。
BGMもよいカンジ。

敵は更に硬さと痛さを増しており、Lv34FIGでタイマンすると大抵辛勝か負ける有様。
強くなるのはいいんですが、戦闘時間長引くのは辛いなあ……。

と思いきゃドブさらいが出来たりして、お金稼ぐのには苦労しません。
13号ではだいぶゴールド絞ってましたが円卓はそんなこともなく。
この辺は修正されるかどうか要注目。

同時に実装された特殊鍛錬の影響で、SR8や9の装備がわりと出捲ります。
多分他の狩場も出やすくはなってるんじゃないかなーと。

クエスト自体は定番のお使い&アイテム集めがメイン。
やることは一緒なんですが、手を変え品を替えで頑張って変化付けてる感じ。

ざっくり進めての感想は「この世界ダメな奴らが多すぎる」
いやほんとに。

今回実装の装備品はフランベルジュ等西洋スタンダード系の物が多く、人気出そうです。
廓の武器は若干変化球気味でしたが、やはりこういう系統のものは燃えます。
是非ともフランベルジュを赤くしてみたい。
無理だけど。
 

 

This entry was posted in プレイレポ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.