おおきな箱!

Pocket

さて、7月10日のアップデートで巨大宝箱なるものが実装されました。
事前の評判では「どうせゴミ箱か箱自体がレアだろう」などと言われておりましたが……。
ところがどっこい。

巨大宝箱

箱ドロップアップイベントも終盤の頃に、私の手元にも大きな箱が!
トレジャーインスペクション100個ちょっとくらい使った頃でしょうか。
少なくともMasterの数倍の頻度ではお目に掛かれそうです。

肝心の中身はと言えば、右下に転がってるお方から推測できる通り吸精クロークが出ました。
期待してなかったのですが10M↑で売れてホクホクと相成りました。
後はSR8装備複数に、ステータスジェムの欠片といったところ。
聞こえてくる話で判断する限り、中身のラインナップ自体は通常箱と一緒ではないかと予想できます。

「Masterが1/1000とするなら、箱が1/00で出て1/10でMaster出ればいいや」
なんて思ってましたが、市場の流通量見る限り相当産出量は増えたようです。
そろそろMaster装備に手を出してみようかななどと思ってた矢先、タイミングばっちりです。

何よりそれなりの頻度でドキドキできるのが良いです。
例え中身が外れでもね!
円卓でのレアにも期待したいところ。

大事にしたい、このトキメキ。

This entry was posted in プレイレポ and tagged , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.