マインドチューン狩り

Pocket

荒廃の廓では何か所か育成に人気の狩場があります。
現在、比較的穴場っぽいマインドチューン狩りをご紹介。

場所は荒廃の廓二層のほぼ最奥、3体湧き。

  • 女神像が近い
  • 毒罠Lv1からOK(時間はかかるけど)
  • 一層のゾンビに比べて慣れればバラけ難い
  • 一体あたりの所持Expが比較的高め
  • 攻撃回数が少なく事故を起こしにくい

というような利点があります。
反面、遠い為に行くのが若干面倒。
ついでに殴り合いになると動きが不規則で、毒罠以外で倒すのは面倒くさい相手です。
リポップもあまり早い方ではないですね。

狩り方としてはオーソドックスに逃げ回りながら纏めて罠を置いていくだけ。
外周回るか往復するかは人によりますが、どちらにしても部屋自体が丁度よい広さ。
丁度毒が2回入ったタイミングで次の罠に突っ込ませることが出来ます。

稼ぎはブースト込みで2M/hくらい。
新キャラ育成には申し分無いですが、Lv20前後になるとちょっと物足りなくなるかも。
いつでも一人でフラッと行けるのは良いところですね。

期待できるドロップはほぼSR9胴のみ。
知ブラクロの良ソケなんかが大当たりですが、安値で捌けばどれもそこそこ売れます。
最近キャラ育成が重なって走り回ってましたが、まあなかなか出ませんけれども……。

毒罠持ちキャラの初期育成場として、チェックしてみるのもいいかもです。

This entry was posted in プレイレポ and tagged , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.